10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆トップ☆
はじめまして!!&こんにちわ!!
アニメ大好き♥管理人の「かおり」と申します(´ω`)
ブログについて

このブログは絵や日記などの様々なものを載せていきます♪
コメントについて・・・
荒らしや悪口は
コメント拒否します!!(`・ω・´)

絵茶室できました!!
気楽にお入りくださいな☆
入室は↓から
絵茶室

こちらもぜひ!!↓
アメーバピグ
Twitter(ツイッター)
みんなで牧場物語
マジックキャッスル
それでわごゆっくり!!(*´∀`*)

移動!!

遅くなってすみませんでした!!
ずいぶん前からアメーバのほうでブログやってたので
そちらに移動します↓こちら
アメーバブログ「*happy*」
今度はアメーバでよろしくお願いします(*´∀`*)

(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー!!

今日卒業式ありました!!さっき終わったばかりなのですが・・・
結構短かったですね←
クラスの子が本番当日に笑ってしまって私もつられて笑いそうでした(゚Д゚)ノ
在校生も卒業生もまったく泣いてませんでした^^;
泣いていたのは保護者の2、3人と、教師少しが泣いてました~ 大人げない
これでやっと中学生になれるのかと開放感が・・・・・うれしいな♪
これからは中学生としてあまり更新できませんがブログやっていきます!!

ゆめゆめ!!love


最高!!3DS買っちゃるよ!!

お久しぶりですねー

みなさんお久しぶりですね!! 
いや~PC禁止になって、やっととけました^^

もう卒業の練習とかしはじめて大変なんだけど、宿題が自主勉だけで(´▽`)ウレシイナ!!

ということで、カービィの画像いろいろ載せちゃいました!!
カービィあげぽよー
みんなもやってみよう!!
3dsカービィ
きゃああ!!こんなのあったら100個買う買う!!
カービィ!!画像
かわええ~しかも動いてる!!
カービィ
私ペイント特に好きなんです!!
ビームカービィ
ビームわーい!!
マホロア
むかつくマホロアめ・・・
kyu-bi.jpg
なんかへんなものすいこんでるよ!!やあああああ←
でも、これならケイヤクしてもいいかも・・・(え

やっぱカービィかわいくて癒されますね~

カウンター

かおりの手ブログ

RSSリンクの表示

ペンギン時計

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

私とブロともになってくれる人!     ↓をクリック←

この人とブロともになる

ブログランキング

一日一回ぽちっと押していただければありがたいです!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR
